ページ

2011年3月13日

始まらない快速運転

12日から運行開始予定だった南武線「快速」でしたが
地震の影響で、今日もナシになってしまいました。
15日から開始されるそうです...
 
ちなみに、今日は全列車が立川~川崎の往復。
 
「快速」および直近の「各駅停車」は・・・
・上り「快速 川崎行」運用→「各停 川崎行(登戸始発)」運用へ
・下り「各停 登戸行」運用→「快速 立川行」運用へ
 
登戸にて、上記の変更を行い「全区間の各駅停車」として扱われていました。
明日も恐らく、この処置がとられるものと思います。
 
...そんなわけで、ナハ39編成が稼働していたので、そちらを撮影。
↑西府にて
 
↑登戸にて
 
↑登戸にて
 
↑西国立にて
 
ご一緒した東横ドリームさん、お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. 3月13日に6022Fがついに廃車回送されました。計画停電でもしかしたら15日も快速運転されないかもしれませんね。

    返信削除
  2. ハトタさんへ
    >3月13日に6022Fがついに廃車回送されました。
    >計画停電でもしかしたら15日も快速運転されないかもしれませんね。
     
    ≫停電のため、首都圏の鉄道にも大きな影響が出ているようですね。
    いつまで続いてしまうのか...気になるところですが、早くの復帰を望むばかりです。

    返信削除
  3. 早くおさまってほしいですね。

    そして快速運転が始まらない…。

    返信削除
  4. 立川特快 さんへ
    >早くおさまってほしいですね。
    >そして快速運転が始まらない…。
     
    ≫断続的な停電が続く以上、快速運転は始められませんね...
    (繰り返しになりますが)早くの復帰を望むばかりです。

    返信削除