ページ

2011年6月15日

特集「さよなら八トタ201系」 更新情報

 
≪以下のページを新規追加しました≫
中央線201系 フォトギャラリー
 
≪以下のページを更新しました≫
最終編成 H7
H7編成「さよなら運転」―最終回
201系のいる風景
 
≪今後の更新予定≫
・H7編成 フォトギャラリー(1) 【ページ公開予定】
H1編成(クハ201-1) フォトギャラリー 【写真追加予定】

4 件のコメント:

  1. 毎度毎度、お疲れさんです。

    返信削除
  2. 東横ドリーム さんへ
    >毎度毎度、お疲れさんです。
     
    ≫期待を裏切らぬよう、頑張ってまいります。。

    返信削除
  3. sagamiharasaisen2011年6月18日 15:02

    久しぶりです。
    やっと投稿された方々の画像が公開されて安心しました。
    自分の投稿した画像の中で紅葉の山をバックに撮影したものの撮影地が高尾~相模湖となっていますが、正しくは「梁川駅付近」です。訂正をお願いします。

    返信削除
  4. sagamiharasaisen さんへ
    >久しぶりです。
     
    ≫こちらこそ、お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
     
    >やっと投稿された方々の画像が公開されて安心しました。
     
    ≫大幅に更新が遅れ、申し訳ありませんでした。
     
    >自分の投稿した画像の中で紅葉の山をバックに撮影したものの撮影地が高尾~相模湖となっていますが、正しくは「梁川駅付近」です。訂正をお願いします。
     
    ≫気が付きませんでした。申し訳ありません。
    訂正しておきましたので、ご確認いただけたらと思います。

    返信削除