お久しぶりです。昨日ケヨへ、行って参りました。まあ、私も運用は学校で撮れませんでしたが…。15時ごろ、車両センタの一番端に留置されていたK4+54は建屋の中で、パンタの交換まっ最中でしたが、15:30頃にはパンタの交換が終了しました。自分を説明する中で、掛けはなすことが出来ず、慣れ親しんできた201ですから、首都圏からの引退はとてもつらいものがありました。まあ、あとトタにクハ201-1がいますがwww
T32 さんへ>お久しぶりです。 ≫こちらこそ、お久しぶりです。コメントありがとうございます。 >昨日ケヨへ、行って参りました。>まあ、私も運用は学校で撮れませんでしたが…。>15時ごろ、車両センタの一番端に留置されていたK4+54は建屋の中で、パンタの交換まっ最中でしたが、15:30頃にはパンタの交換が終了しました。 ≫急ピッチで作業が進められているようですね。そちらのブログも、しっかり拝見させていただきました。 >自分を説明する中で、掛けはなすことが出来ず、慣れ親しんできた201ですから、首都圏からの引退はとてもつらいものがありました。>まあ、あとトタにクハ201-1がいますがwww ≫とうとうこの時が来てしまったな...という感じです。クハ201-1、行方も気になるところですね。大変価値のある車両ですし、ぜひ保存されてほしいものです。
僕は、京葉線の最終にいってきました 201系をみとどけるために わざわざ山梨県に行ってきました。最終運転の2011年6月23日にーーー 見届けらて本当に最高でした 最後におならしまくりました。
お久しぶりです。
返信削除昨日ケヨへ、行って参りました。
まあ、私も運用は学校で撮れませんでしたが…。
15時ごろ、車両センタの一番端に留置されていたK4+54は建屋の中で、パンタの交換まっ最中でしたが、15:30頃にはパンタの交換が終了しました。
自分を説明する中で、掛けはなすことが出来ず、慣れ親しんできた201ですから、首都圏からの引退はとてもつらいものがありました。
まあ、あとトタにクハ201-1がいますがwww
T32 さんへ
返信削除>お久しぶりです。
≫こちらこそ、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
>昨日ケヨへ、行って参りました。
>まあ、私も運用は学校で撮れませんでしたが…。
>15時ごろ、車両センタの一番端に留置されていたK4+54は建屋の中で、パンタの交換まっ最中でしたが、15:30頃にはパンタの交換が終了しました。
≫急ピッチで作業が進められているようですね。
そちらのブログも、しっかり拝見させていただきました。
>自分を説明する中で、掛けはなすことが出来ず、慣れ親しんできた201ですから、首都圏からの引退はとてもつらいものがありました。
>まあ、あとトタにクハ201-1がいますがwww
≫とうとうこの時が来てしまったな...という感じです。
クハ201-1、行方も気になるところですね。
大変価値のある車両ですし、ぜひ保存されてほしいものです。
僕は、京葉線の最終にいってきました 201系をみとどけるために わざわざ山梨県に行ってきました。最終運転の2011年6月23日にーーー 見届けらて本当に最高でした 最後におならしまくりました。
返信削除