私をはじめ、201系ファンの方々には朗報...
予定通り、本日の21T運用から
長らく運用を離脱していたH7編成が営業運転に復帰しました。 ↑学校の帰り、コンデジですが一応撮影。
「愛されて30年」ステッカーが剥がされた以外、特に変化は見受けられませんでした。
久しぶりにノーマルな顔が見れた気がします...やはりコレですよね♪
↑今日は21T運用。このままなら明日、明後日は...(!!
今回の復帰は、E233系の入場に伴う編成不足によるもので
H7編成本来の「予備編成」としての活躍場を得た、ということになります。
今後とも、同編成の動きに注目です。
2010年4月27日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
この3日間、通勤快速や中央特快大月行きなど、無事トラブルも無く運用に就きましたね。1ヶ月以上も走らせてなかったとは思えないです。
返信削除やっぱり引退するにはまだ早いのではww
chamanorl さんへ
返信削除>この3日間、通勤快速や中央特快大月行きなど、無事トラブルも無く運用に就きましたね。1ヶ月以上も走らせてなかったとは思えないです。
≫正確には、定期的に豊田車両センター構内での試運転はしていたのですが、やはり本線とは違いますからね。
久々に"普通な"201系を見れて、嬉しかったです。
>やっぱり引退するにはまだ早いのではww
≫関西では「まだまだこれから」といった感じですし(笑
"寿命だけが引退の基準ではない"ということなのでしょうね...