こちらでお伝えした後、留置場所が変わりました。
...数回ほど撮影してまいりましたので、抜粋して掲載。 ↑豊田のレギュラーメンバーと。
↑E233系同士の並び。
帯、モーター、台車などなど...違いは山ほどあります。
違えば違うほどに、面白い気がします。
===========================================
...話題は変わりますが。
211系の淘汰も、驚くほどハイスピードで進んでいますね。
↑最初に廃車となった、N2編成。(新子安にて)
2011年12月7日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
NT5編成はかなり長い間、ハトタにいる気がします、
返信削除いったいいつまでいるのでしょうか?
211系はどんどん廃車になっていきますね~
その割にはあまり撮影者を見ませんが…
中央ライナー7号 さんへ
返信削除>NT5編成はかなり長い間、ハトタにいる気がします、
>いったいいつまでいるのでしょうか?
≫少なくとも211系が5本以上離脱すれば
自然と運用入りすることになると思われますが...
もう間もなく、かもしれませんね。
>211系はどんどん廃車になっていきますね~
その割にはあまり撮影者を見ませんが…
≫引退劇が始まって以降、まだ東海道線に赴いていないのですが、これから残り少なくなってくる時期がくれば、撮影者も増えるのでしょうね。
個人的には、運用開始したE233系もかなり気になっているので、行きたいのは山々ですが...(笑)