バーミリオンさん、こんばんは。佐野次郎です。209系のシングルアームパンタ車は、今までなかったのが不思議なくらい、よく似合っていますね。京浜東北・根岸線からは去ってしまいましたが、南武線や房総地区では末永く活躍してほしいものです。
佐野 次郎 さんへ>バーミリオンさん、こんばんは。佐野次郎です。 ≫お世話になっております。 >209系のシングルアームパンタ車は、今までなかったのが不思議なくらい、よく似合っていますね。 ≫そうですね。撮影中も、とくに違和感は感じませんでした。500番台があるからでしょうか...? >京浜東北・根岸線からは去ってしまいましたが、南武線や房総地区では末永く活躍してほしいものです。 ≫同感です。特にこの編成、最後の0番台車として孤軍奮闘するさまは、かつての中央線201系を連想させてくれます。これからも応援していきたいですね。
はじめまして今日のオレンジシリーズの頃から見ています。コメントは初めてなんですが、32編成の車内の連結ドアも同時に新品に交換されたかもしれません。二駅の乗車だったので立川側のドアしか見てませんが、きれいになってました。ネタにならない話ですみません。
匿名 さんへ>はじめまして>今日のオレンジシリーズの頃から見ています。 ≫はじめまして。コメントありがとうございます。 >コメントは初めてなんですが、32編成の車内の連結ドアも同時に新品に交換されたかもしれません。>二駅の乗車だったので立川側のドアしか見てませんが、きれいになってました。>ネタにならない話ですみません。 ≫貴重な情報ありがとうございます。こちらでも機会があれば確認してみようと思います。
バーミリオンさん、こんばんは。佐野次郎です。
返信削除209系のシングルアームパンタ車は、今までなかったのが不思議なくらい、よく似合っていますね。
京浜東北・根岸線からは去ってしまいましたが、南武線や房総地区では末永く活躍してほしいものです。
佐野 次郎 さんへ
返信削除>バーミリオンさん、こんばんは。佐野次郎です。
≫お世話になっております。
>209系のシングルアームパンタ車は、今までなかったのが不思議なくらい、よく似合っていますね。
≫そうですね。
撮影中も、とくに違和感は感じませんでした。
500番台があるからでしょうか...?
>京浜東北・根岸線からは去ってしまいましたが、南武線や房総地区では末永く活躍してほしいものです。
≫同感です。
特にこの編成、最後の0番台車として孤軍奮闘するさまは、かつての中央線201系を連想させてくれます。
これからも応援していきたいですね。
はじめまして
返信削除今日のオレンジシリーズの頃から見ています。
コメントは初めてなんですが、32編成の車内の連結ドアも同時に新品に交換されたかもしれません。
二駅の乗車だったので立川側のドアしか見てませんが、きれいになってました。
ネタにならない話ですみません。
匿名 さんへ
返信削除>はじめまして
>今日のオレンジシリーズの頃から見ています。
≫はじめまして。コメントありがとうございます。
>コメントは初めてなんですが、32編成の車内の連結ドアも同時に新品に交換されたかもしれません。
>二駅の乗車だったので立川側のドアしか見てませんが、きれいになってました。
>ネタにならない話ですみません。
≫貴重な情報ありがとうございます。
こちらでも機会があれば確認してみようと思います。