ページ

2010年3月18日

進んでいません...

中央線から実質上201系が無くなってしまい、撮影の対象がありません。
かといって、わざわざ京葉線まで行く気にもなれない...
 
撮影の活動自体、意気阻喪になってきた今日この頃です。
ずっと「掲載する、掲載する」とこのブログでも公言してきた、北陸・能登の乗車紀。
『書き上げないと』と自分でも思っているのですが、全く気分が向かず...
 
こんなにしっかりとした表紙まで用意したのですが、そんなこんなで、肝心の執筆作業が捗っていません。
期待されていた方(←果たしているのか分かりませんが)には申し訳ありませんが
書き上げるのは、まだ先になりそうです。
 
...なんだか、すごく後ろ向きな記事になってしまいました(汗

5 件のコメント:

  1. ネタがないのは厳しいですね。でも応援してますからなんとか頑張ってください!

    返信削除
  2. あきらめんなw

    京王があるじゃないか!

    返信削除
  3. m54yogi さんへ
    >ネタがないのは厳しいですね。でも応援してますからなんとか頑張ってください!
     
    ≫ありがとうございます。
    このブログも、質が下がらないようにしていきたいと思います。
     
    東横ドリーム さんへ
    >あきらめんなw
    >京王があるじゃないか!
     
    ≫201系は、私の生きがい(←大げさ!)でしたから
    現時点では途方に暮れているというのが正直なところです。
    京王では補正しきれないほどの、大きな打撃です...(笑

    返信削除
  4. 京王で思い出したのだが、今回のダイ改で6000+9000系の日中運用が復活したらしいですよ?

    返信削除
  5. 東横ドリーム さんへ
    >京王で思い出したのだが、今回のダイ改で6000+9000系の日中運用が復活したらしいですよ?
     
    ≫10両化に伴う動きですね。
    機会があれば、また京王も撮影に行きたいと思います♪

    返信削除