ページ

2010年6月30日

惜別、253系「成田エクスプレス」

本日、6月30日をもって
253系による特急「成田エクスプレス」の運行が終了となりました。 ↑学校に行く前、N'EX5号だけ撮影しました。場所は西国分寺です。
同業者さんは(反対側ホームも含め)4~5名程でした。
  ↑小さいころから、このスタイルが大好きでしたね。 
JR東日本の特急車では、群を抜いて「カッコいい!」と思っていた車両だけに
今回の引退は、非常に残念な思いです。
 
...ちなみに、中央線には
夜のN'EX50号が「成田エクスプレス」としての最後の入線となりそうです。
 
記念入場券も購入したのですが、レビューは明日に廻させて頂きます。
==========================================================
無くなるものがあれば、新たに始まるものも...
余談ですが、明日(7月1日)より京葉線E233系がついに営業運転を開始しますね。
 
平日で学校もあるので、さすがに撮影には行けませんが...(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿