ページ

2010年6月11日

中央線201系「Suica定期入れ」レビュー

昨日に引き続き『さよなら中央線201系 記念グッズ』のレビュー。
今日は「タッチ&ゴー ~中央線201系Suica定期入れ~」です。 H4編成「さよなら運転」の実際の写真が大刷りされています。
 
どの回のものであるかまでは判断しかねますが、下り営業列車(往路)で
撮影場所は、国分寺駅だと推測されます。
 
正直これは前回に比べて、明らかなクオリティ落ちですね。
肝心の写真も、とりわけ"綺麗な風景が入っている"とかではなく、平凡な編成写真。
 
...この出来栄えには、少々がっかりです。
 
付属する板には、201系のイラストが描かれています。
 
「さよなら」ヘッドマーク掲出の姿で、編成札が『4』となっている点は良いのですが...
なぜ『57T』『高尾』の表示にしてしまったのでしょうか(笑
 
57T運用の「高尾」行も実際に存在するので、どちらにしても惜しいですね。
 
正しくは...
ヘッドマーク:さよなら、方向幕:『臨時』、列車番号:『27』など
ヘッドマーク:無表示、方向幕:『高尾』、列車番号:『57T』
の、どちらかであるべきです。
 
...次回のレビューは「携帯クリーナー」です。

2 件のコメント:

  1. 相変わらずファンの評価は厳しい.......

    そういう私は買ってもいないので文句は言えませんけどwwwwww

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >相変わらずファンの評価は厳しい.......
    >そういう私は買ってもいないので文句は言えませんけどwwwwww
     
    ≫「レビュー」ですので、遠慮なくドンドン批評していこうと思っております(笑
    正直な意見を書くことで、商品の正確な質を誤解なく伝えられると共に、買うときの参考にしていただければと思います。

    返信削除