ページ

2010年10月20日

【201系惜別企画】特集「さよなら八トタ201系」 一部公開

201系惜別企画第6弾として、製作中の特集「さよなら八トタ201系」ですが
先行的に、完成した2つだけを公開いたします。

(上画像より、特集ページへリンクします)
 
今週中には、全ページ公開できるようにしたいと思っております。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。201系中央特快です。
    早速拝見させていただきました。
    青編成特集も四季彩特集もどちらも良い構成ですね(^^)
    そして、皆さん写真を撮られるのが上手なこと…(^^;)

    あと青編成のフォトギャラリーで多摩川を渡る10両編成の写真がありましたが、あれは豊田を入庫ではなく出庫したものですので、そこだけ訂正お願いしますm(_ _)m
    投稿した時に撮影地の順序が逆だったかもしれません(^^;)

    返信削除
  2. sagamiharasaisen2010年10月21日 20:09

    いつも見させていただいています。
    青65編成の運用ですが、4月ではなく3/26(の61運用)で終了しています。

    返信削除
  3. 201系中央特快さんへ
    >おはようございます。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >早速拝見させていただきました。
    >青編成特集も四季彩特集もどちらも良い構成ですね(^^)
     
    ≫ありがとうございます。
    引き続き、「中央線201系」及び「H7編成」特集も完成させていこうと思います。
     
    >そして、皆さん写真を撮られるのが上手なこと…(^^;)
     
    ≫私も、良い写真が集まって大変嬉しく思っております。
     
    >あと青編成のフォトギャラリーで多摩川を渡る10両編成の写真がありましたが、あれは豊田を入庫ではなく出庫したものですので、そこだけ訂正お願いしますm(_ _)m
    >投稿した時に撮影地の順序が逆だったかもしれません(^^;)
     
    ≫申し訳ありません。修正しておきました。
    宜しくお願い致します。
     
     
    sagamiharasaisen さんへ
    >いつも見させていただいています。
     
    ≫ありがとうございます。
     
    >青65編成の運用ですが、4月ではなく3/26(の61運用)で終了しています。
     
    ≫誤植でした。ご指摘ありがとうございます。
    ...4/26では廃車回送も済んでしまっていますね(笑

    返信削除
  4. sagamiharasaisen2010年11月4日 18:53

    201系惜別企画の完成を楽しみにして毎日見ています。出来上がるのはいつごろになりますか?

    返信削除