ページ

2010年12月17日

学園展2010 前夜ルポ―201系Only!!

今年は『201系』を全面に推して行きます!!↑メインとなっている模型中に組み込まれている「豊田車両センター」にて、一人で勝手に撮影会を開催(笑)
 
このほかにも中央線をテーマとした土台が用意されますが、
全容は諸事情あって、未公開と致します。
 
↑今年は、来客用の体験運転スペースは別個となりました。
 
先輩のコレクションから、部品展示。これは圧巻です。
...ヘッドライトも点灯しますのでご安心を(笑 
 
博物館などの堅苦しい展示(←失礼)と違って、やはり
実物を手に取るように、体感していただけるのがメリットですかね。
↑良い回し心地です~♪
 
↑指令器(もちろん実物)で操作すれば、あっちで幕が回転...
 
最後に、私本人はと言うと、やっぱり写真で攻めます!
 
全て大判サイズ、見易さ重視で展示です。ただし、100枚を軽く超えてしまいました。
これでも厳選したつもりだったのですが...おかげで印刷代もバカになりません(汗
 
一般公開は、明日と明後日。
その後の進捗状況などの報告もしていきたいと思っております。
 
それでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿