ページ

2010年12月26日

京葉線でも俯瞰。

というわけで、撮影へ出掛けて参りました。
↑「むさしの号」が生え抜き編成のようだったので、新座で撮影。
 
路線表示が無いのは残念ですが、この顔の「大宮」行きを
やっと撮影することが出来て良かったです♪
 
...その後は、前々から行きたかった千葉みなと~蘇我間の俯瞰ポイントへ。
いつも駅撮りではつまらないので(笑
↑ステンレス車も悪くないですが、やはりコレが一番です。
 
↑201系は、2つ運用がありますから効率的に撮ることもできます。
 
↑また、光線が良くなる季節にも訪れてみたいものです。
 
↑案外、特急も良い画になったり。
  
↑貨物列車は、いかにも"工業地帯"な雰囲気ですね。
 
↑帰り際、千葉みなとで「上総一ノ宮」行きを撮影。
とりあえずLEDが切れにくい編成だったのは助かりました(汗
 
...以上。
ご一緒した東横ドリームさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿