ページ

2010年12月24日

253系「スノーモンキー」甲種輸送 撮影

最近、撮影意欲が低下気味で...
昨日は折角253系ネタもあったのですが、遠出を嫌ってスルー(笑)
 
せめても...ということで、今日は「スノーモンキー」を撮影してまいりました。
↑四方津にて。撮りたいのは"荷"だったので、前打ちはこの程度で。
 
↑ロゴマークは消されています...って、仕事雑すぎませんか(笑
・・・グリーン車の『N'EX』マークは、何故かそのまま残っていましたけど。
 
恐らく"お色直し"は、現地で行われるものと思われます。
 
↑とりあえず今回の入場では、機器関連の工事のみ施工されたようです。
 
以上。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。201系中央特快です。
    僕も撮りましたが、学校があったため西八王子付近で
    撮りましたが、真っ暗でした(^^;)
    1000番台に比べると大分原型を留めるようですね(^^)

    スカートは一部外されてたようですが、このままで良い
    ような気がします。

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    >こんにちは。201系中央特快です。

    ≫お世話になっております。
     
    >僕も撮りましたが、学校があったため西八王子付近で
    撮りましたが、真っ暗でした(^^;)
     
    ≫まだそのあたりだと暗いですよね。
    私も本当は地元で撮影したかったのですが、光不足で仕方なく中央本線まで足を伸ばしました(汗
     
    >1000番台に比べると大分原型を留めるようですね(^^)
    >スカートは一部外されてたようですが、このままで良い
    ような気がします。
     
    ≫同意!私も、外観の変更は最小限で十分だと思います。
    1000番台の登場で、つくづく「やはり253系は、あの塗装でこそカッコいい」のだと実感しました(笑

    返信削除