昨日は、H4編成の第6回「さよなら運転」が行われました。
今回の行き先は、富士急 河口湖です。
↑とりあえず、H7編成の35T高尾始発「大月」行に乗車。
↑休日早朝ということで、車内もガラガラでした。大月にてE233系と一枚。
↑その足で、富士急行線 都留文科大学前~十日市場間へ。
早速やって来たのは「マッターホルン号」。赤色がカッコいいですね。
↑今度は、リバイバルカラー編成。
↑新宿発の「ホリデー快速 河口湖」1号。
↑続けて、大宮発の「ホリデー快速 河口湖」3号。
やはりこの景色には、国鉄色のほうがよく似合っています。
↑塗装も賑やかな、もと165系の「フジサン特急」。
↑水戸岡氏デザインの「富士登山電車」。乗りたいなぁ...(笑
↑スカ色の115系も。
↑通常塗装の1000系。元・京王なので、親近感が沸きますね♪
↑先程とは異なったリバイバルカラー編成。
個人的には、京王時代の塗装を復活させてくれないかなぁ...なんて(笑
↑そして本番。大自然の中を行く201系。惚れ惚れしてしまいます。
...長くなるので、続きは明日に掲載致します。
ご一緒した東横ドリームさんお疲れ様でした。
2010年6月14日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
さよなら運転が行われる列車と同じ形式の列車で、さよなら運転を見に行けるとはwwwwww
返信削除肝心の201系だけど、オレンジ色が薄くて緑に映えるように見えませんね。
日が照ってるせいかな?
chamanorl さんへ
返信削除>さよなら運転が行われる列車と同じ形式の列車で、さよなら運転を見に行けるとはwwwwww
≫私自身、不思議な気分でした(笑
>肝心の201系だけど、オレンジ色が薄くて緑に映えるように見えませんね。
>日が照ってるせいかな?
≫曇天だったため、全体的に色が控えめに写ってしまっているのだと思います。
その点、少々期待はずれではありましたが
この滝とのショットも最後なので、収めることができてよかったと思います。