ページ

2009年9月18日

201系だらけ

今日は金曜なので、学校で自由研究の時間がありました。
 
...で、私と同じく201系ファンの先輩がいるのですが、それがすごいんですよ。圧巻。(↑クリックで拡大できます)
ものすごい数の201系Nゲージです。これには感動しました。

↑これ、全部201系のセットですよ!!

↑どこまでもオレンジ...オレンジ...オレンジ...

↑201系の点検口蓋。これも先輩の私物です。

↑『八トタ』をバックに反対側から。

今年の学園展では、ジオラマ内に豊田車両センターが再現される予定です♪
私もこれに比べたら全然少ないですが、協力するつもりです(とにかく数が必要)。
私の居場所を知っている方は、ぜひ見に来てくださいね。

↑おまけ。廃車回送・甲種回送ではお馴染みのEF64 1031です。
これに209系なんかをつなぐとこれまた見事になります。

4 件のコメント:

  1. 駅名しりとり2009年9月18日 18:44

    上から二枚目の写真ですが左のほうに雑巾が写ってます(笑)

    ラベルに鉄道模型ってところが増えてる~~

    返信削除
  2. わーわーわーすげぇーーーーーーーーーー!!!

    八トタのプレートが羨ましい・・・

    あと今日H7に乗りました♪

    返信削除
  3. 良いですね~
    KATOさんにも早く再販してもらいたいものです。私が買った201系は最後の一品(しかも大阪の鉄道模型店)でしたから・・・
    なので今はGMの201系を組んでいますが、シールが手に入らずに中断している有様でして・・・

    バーミリオンさんは何かNゲージをお持ちなんですか?

    返信削除
  4. 駅名しりとり さんへ
    >上から二枚目の写真ですが左のほうに雑巾が写ってます(笑)
    >ラベルに鉄道模型ってところが増えてる~~

    ≫開設半年記念で今後の方針を書いた際に
    『鉄道模型』ラベルは今後追加予定としてありましたので
    ちょうど良いかと思います。

    東横ドリーム さんへ
    >わーわーわーすげぇーーーーーーーーーー!!!
    >八トタのプレートが羨ましい・・・

    ≫感動でした。
    お金があれば私も欲しいですねぇ...

    >あと今日H7に乗りました♪

    ≫そういえば最近、撮ってばかりで乗ってない気がします(汗
    そろそろ本当に乗り収めもしておかないとですね。

    アテナ さんへ
    >良いですね~
    >KATOさんにも早く再販してもらいたいものです。私が買った201系は最後の一品(しかも大阪の鉄道模型店)でしたから・・・
    >なので今はGMの201系を組んでいますが、シールが手に入らずに中断している有様でして・・・

    ≫模型は一度発売されると次にいつ買えるか分かりませんからね。
    一度チャンスを逃すと結構イタい場合もありますよね。

    >バーミリオンさんは何かNゲージをお持ちなんですか?

    ≫201系が2本ほど(中央線 JR仕様と国鉄仕様)、E233系も1本持っています。
    他にも中央線と関係無いものであれば幾つかありますが、そこまで模型には力を入れていません...

    返信削除