ページ

2010年2月12日

201系ばかり撮影記

今日は学校が休みだったので、201系を撮影して参りました。
↑立川にて。雪がチラつくなか、朝ラッシュ上りに充当されるH4編成。67T運用です。
 
↑日中入庫してしまうH4編成を優先させて、そのまま追いかけ阿佐ヶ谷へ。
E257系は更新スカート車の遭遇率も高くなってきました。
 
↑この仕業をもって、武蔵小金井へ入庫。夕方まで待機です。
 
↑おまけで、工9597レ。ギリギリ国立で間に合いました。
 
↑今日のチキは結構長かったです。。。
 
↑西立川にて、H7編成。こちらは25T運用なので、一日中稼働。
 
↑四ッ谷にて。
 
↑豊田にて。
 
↑最後に、西八王子にて。
 
...これにて撤収。

2 件のコメント:

  1. E257系のスカート換装編成って、最近は意外と多く見れるんですね。私はあんまり見かけないし、一度も撮ったことが無いんですが・・・
    あと、私も同日の学校帰りに西荻でH7編成(?)見かけましたよ。

    返信削除
  2. すかいぶるー さんへ
    >E257系のスカート換装編成って、最近は意外と多く見れるんですね。私はあんまり見かけないし、一度も撮ったことが無いんですが・・・
     
    ≫私が確認した限りでは、現在3編成が換装されています。
    それに加え、基本・付属編成がバラバラに動いていますので
    見かけることが必然的に増えているのだと思います。
     
    >あと、私も同日の学校帰りに西荻でH7編成(?)見かけましたよ。
     
    ≫そうでしたか。
    夕方からは、H4編成も出庫して2本態勢になったようです。
    それでも出会える確立は随分低いのですがね...

    返信削除