ページ

2010年6月26日

485系「三鷹駅開業80周年記念号」&201系 撮影記

本日は、485系『NO.DO.KA』を使用した「三鷹駅開業80周年記念号」が
運転されたので、撮影して参りました。 ↑東小金井にて。明日も運転される予定です。
 
↑その後、「201系が高架線を走る」姿を撮るため
chamanorlさんの案内により武蔵境駅付近にある『秘境』の撮影地へ。
 
...このアングルは気に入りました♪
  
↑「中央特快」は、西八王子で撮影。あいにくの雨でした。
 
...以上です。
ご一緒したchamanorlさんお疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. 最後の最後、気に入っていただけてホッとしました(笑)。

    屋上の件については何とかしましょう。しかし平日限定ですと厳しいですね....

    返信削除
  2. 近所に住んでいるので場所だいたいわかりましたよ。
    今度行ってみます!
    撮影おつかれさまでした。

    返信削除
  3. chamanorl さんへ
    >最後の最後、気に入っていただけてホッとしました(笑)。
    >屋上の件については何とかしましょう。しかし平日限定ですと厳しいですね....
     
    ≫とりあえず、目的であった「高架線を走る姿」が撮れただけでも、充分満足しております。
    ...ありがとうございましたm(_ _)m
     
    B快速さんへ
    >近所に住んでいるので場所だいたいわかりましたよ。
    >今度行ってみます!
    >撮影おつかれさまでした。
     
    ≫それはそれは、奇遇ですね♪
    これからも「ちょっと変わった」目線で201系を記録していければ...と思っております。

    返信削除