ページ

2010年7月24日

201系H7編成 運用変更で「通勤快速」

前半の撮影は終了し、夕方からは
chamanorlさんと合流して201系を撮ることにしました。
↑というわけで武蔵小金井。
午前からの継続なら45T運用で出庫するはずでしたが、やはり中野終着を嫌ってか
豊田終着の83T運用に変更されて来ました。
 
↑ところが西荻窪手前で、そのH7編成にまさかの車内トラブル発生。
写真は緩行電車から見た様子。判りづらいですが、その場所で停車しています。
 
↑折角の車両交換も空しく、青梅終着の73T運用で落ち着きました。
...ということで「通勤快速」を棚ぼた撮影(!)
 
↑このあいだ運用変更が生じ、オアズケとなったので丁度良かったのかな...と(笑
 
↑一気に飛んで、中神。
最近、性能の良い三脚に切り替えたのでバルブ撮影が楽に行えるようになりました♪
 
↑こんな撮り方も、夜ならではですね。
 
...これにて撤収。
遅くまでご一緒しましたchamanorlさんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 粘り強く追いかけたかいがありましたね!

    とても面白かったですw

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >粘り強く追いかけたかいがありましたね!
    >とても面白かったですw
     
    ≫くりかえす"運用変更"劇は面白かったですね。
    JRも「どうしたら豊田に上手く帰らせることができるのか...」
    さぞ苦労したことでしょう(笑

    返信削除