ページ

2009年10月22日

中央線開業120周年キャンペーン ファイナル決定!

本日(10/22)、JR東日本八王子支社より
『中央線開業120周年記念キャンペーン ファイナル』が行なわれることが発表されました。
 
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/091020/chuosen_final.pdf
 
今回は「改札鋏」を使用したラリーやデモンストレーションの他、201系を使用した「中央線開業120 周年記念ギャラリートレイン」の運行が目玉となっています。
また、駅ビルでの記念商品・鉄道グッズ販売等の実施、ツアー列車の運行も予定。
このキャンペーンの最後にふさわしい密度の濃い内容となっています。

特に201系「ギャラリートレイン」は注目ですね。
これで、高架化後も少しの間は201系の姿が見られることが保証された訳です。

今年は中央線は大盛り上がりでした。今後ともこのようなJRさんの企画に期待です。

4 件のコメント:

  1. 駅名しりとり2009年10月22日 20:22

    バーミリオンさんは記念商品のバーミリオンメガネを買うべきだ!!

    42000円だって

    返信削除
  2. また583走るんだ

    しかも片道だけ・・・

    返信削除
  3. めがね面白いなぁ
    その名も「ヴァーミリオン」(笑

    返信削除
  4. 駅名しりとりさんへ
    >バーミリオンさんは記念商品のバーミリオンメガネを買うべきだ!!
    >42000円だって

    ≫残念ながら私はメガネはかけないんですよね...
    コレクションとしてあっても良いかなぁとも思いますが、少々値段が張りますからね。

    東横ドリーム さんへ
    >また583走るんだ
    >しかも片道だけ・・・

    ≫今回は往路だけではありますが、ゴロンとシートではなく寝台として使われるようです。
    前回よりもグレードアップしましたね。。。

    chamanorl さんへ
    >めがね面白いなぁ
    >その名も「ヴァーミリオン」(笑

    ≫私自信、この商品名を見て思わず笑ってしまいました。
    あれ...私のハンドルネームと...(笑)

    返信削除