ページ

2009年10月4日

未完成ですが...

どうやら胃腸にくる風邪にかかってしまったらしく
ここ2日はどこへも出掛けられませんでした。
南武線高架化工事をはじめ、色々と行きたかったのですが...残念。
 
安静にしていないといけないものの、薬を飲んでいるので元気なことは元気な訳で
何もせず布団に入っているのはやっぱり退屈な訳です(笑)
...ということで絵を描いています。
 
↑昨日でとりあえず下書きは終了。
 
↑今日から着彩。 ここまで進みました。
イメージは朝焼けの車庫(もちろん中央線)なんですが、どうでしょう。
 
風邪はというと、既にほぼ治ってしまい明日から学校は普通に行けそうなので
今後どのくらいのペースで進むかは全く未定。
また完成する頃にこのブログにて取り上げさせてもらいます。

6 件のコメント:

  1. どうぞお大事に・・・・絵かっこいいです!完成楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ttttt さんへ
    >どうぞお大事に・・・・絵かっこいいです!完成楽しみにしてます。
     
    ≫ありがとうございますm(_ _)m
    がんばって完成させていこうと思います。

    返信削除
  3. いつも見てますけど、いつもバーミリオンさんらしさを(?)感じます!!

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >いつも見てますけど、いつもバーミリオンさんらしさを(?)感じます!!
     
    ≫絵には描いたその人の性格が出るとも言いますしね(笑
    私は丁寧に描いているつもりですが...?!

    返信削除
  5. 乙です。

    相変わらず腕がいいですね。

    自分なんかもう静物画でさえ技術が上がりましたからね。

    返信削除
  6. 東横ドリーム さんへ
    >乙です。
    >相変わらず腕がいいですね。
    >自分なんかもう静物画でさえ技術が上がりましたからね。

    ≫ありがとうございます。

    返信削除