ページ

2009年6月5日

色々と。

今日は、本来は休校なのですが午前のみ学校に行かなくてはならなかったので(詳しい説明は省きます)その前後で撮影をしました。
 ↑朝は西国分寺で。生憎の雨天でした。
EF66 16による3082レです。EF66はいつ見てもかっこ良いです♪
==========================================================
帰りは珍しく小田急を撮影。
前から良いと思っていた新百合ヶ丘で5000系を狙うことに。
↑1000形。後ろには3000形が連結。(ストレート車体が見えるかと思います。)
 
↑30000形EXE。小田急ロマンスカーではこれが多数派となっています。
 
↑8000形。またもや後ろには3000形が連結。
 
↑50000形VSE。ロマンスカーといえばやっぱりコレですね。 色とびが...orz
 
↑お目当ての5000形。割とすぐ来てくれました。またまた後ろに3000形が。
==========================================================
2459レに間に合うようだったのでそのまま新秋津へ向かいました。
一昨日の撮影でピントが甘かったので、同じ場所にてリベンジということに。
↑今度は成功。前回と変わらず1034+1038のペアでした。
 
今日はこれにて撤収。

4 件のコメント:

  1. 5000形撮れてよかったですね。
    私は5000プラス5200形を撮ったことがあります。(確か江ノ島線の快速急行だったかな)

    返信削除
  2. 東横ドリームさんへ
    >5000形撮れてよかったですね。
    >私は5000プラス5200形を撮ったことがあります。(確か江ノ島線の快速急行だったかな)

    ≫フル編成はまさに理想的ですね。うらやましいです。

    返信削除
  3. うひゃぁすげぇ
    写真一つ一つがこんなかっこいいのは久しぶりです。
    いやまじで。
    ロマンスカーってあんなんだったんだー。6へぇ

    返信削除
  4. tttttさんへ
    >うひゃぁすげぇ
    >写真一つ一つがこんなかっこいいのは久しぶりです。
    >いやまじで。

    ≫それはよかったです。ありがとうございますm(_ _)m


    >ロマンスカーってあんなんだったんだー。6へぇ

    ≫これ以外にも小田急には、たくさんの種類のロマンスカーが走っています。

    返信削除