ページ

2009年7月12日

「さよなら四季彩号」乗車!!

以前お伝えした通り「さよなら四季彩号」に乗車して参りました。
 
今日は写真と共にダイジェストしていこうと思います。
旅の始まりは立川4番線から。
 
車内には、中吊り広告の代わりに四季彩の歴史や写真が展示されています。
 
発車して間もなく、記念弁当と記念乗車証が配布されました。
これについては後日詳しく扱います。 
1時間弱で青梅に到着。ここで回送を一枚。
 
青梅駅電留線に停車する「四季彩」。
 
せっかくの青梅散策ツアーなので、青梅鉄道公園を訪れました。
 
その後、再び四季彩に乗車。終点立川にて一枚。
 
回送を狙うべく豊田へ向かう。
予定より数分ばかり早く入線しました。
おかげで心配だったE233系との被りも余裕で回避。

今日はこれにて終了。

本日同行しました東横ドリームさんおつかれさまでした。

~今後の掲載予定~

・さよなら四季彩乗車記【往路】
・さよなら四季彩乗車記【復路】
・記念グッズ紹介
ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿