ページ

2009年7月30日

E259系 試運転を撮影

今日は自由研究で使うE233系の写真を撮影しに、日野で狙っていたところ
同業者の方からE259系の試運転があるとの情報を教えていただいたので、
撮影しました。
↑正面がちに迫力満点!
ピントが甘めになってしまいましたが、まあ許容範囲。
 
あの時、情報をくださった方には本当に感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
==========================================================
約1時間後に折返してくるとのことでしたので、西国分寺で狙います。
↑きれいに撮影できました。
 

↑後追い 
 
今日はこれにて撤収。

ちなみにE259系は、今回が中央線には初入線となります。
8/11には八王子で展示も行なわれる予定ですし、
営業運転開始後の中央線への運用についても楽しみなところです。

3 件のコメント:

  1. 駅名しりとり2009年7月30日 22:01

    成田エクスプレスは絶対前のほうがかっこいい。それにしても中央線に箱根ヶ崎行があったとは…驚きです(←NEX関係ないね)

    返信削除
  2. 改めて新型NEXは少しセンスがあるかも知れませんね

    返信削除
  3. 駅名しりとり さんへ
    >成田エクスプレスは絶対前のほうがかっこいい。

    ≫同意!!デザインだけをとるなら断然253系です♪

    >それにしても中央線に箱根ヶ崎行があったとは…驚きです(←NEX関係ないね)

    ≫1日1本だけですから、見かけるチャンスは少ないですね。


    東横ドリーム さんへ
    >改めて新型NEXは少しセンスがあるかも知れませんね

    ≫初めにイラストで発表された時は、そのセンスの悪さに愕然としてしまいましたが(笑)、実車では改良されたようで良かったです。

    返信削除