ページ

2009年7月21日

さよなら四季彩「カレーセット」レビュー

さよなら四季彩の運転記念カレーセットです。
 
≪外箱≫
新旧塗装の四季彩の写真などが印刷され、側面の模様も四季彩を意識したデザインになっています。
 
≪内容≫
昔懐かしの食堂車のビーフカレー(×2)【レトルト】
 
昔懐かしの食堂車のハヤシライス(×1)【レトルト】
発売は日本レストランエンタプライスです。
残念なのは、四季彩に関係した点が外箱パッケージのみということ。中身は、他イベントなどで販売されているものと同様です。個人的には、中に四季彩の写真を入れたりするだけでも随分違ってくると思うのですが。 何かしらもう一捻り欲しかったところ。
しかしながら、記念品として買う価値は充分にある一品です。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!!

    YouTubeで、「11pepepe11」の名でログインしているものです。

    検索していたら、このサイトが出てきて、「もしや!?」と思ったらやはりそうでした。

    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ぺぺちゃん さんへ
    >はじめまして!!
    >YouTubeで、「11pepepe11」の名でログインしているものです。
    >検索していたら、このサイトが出てきて、「もしや!?」と思ったらやはりそうでした。
    >これからもよろしくお願い致します。
     
    ≫これはこれは、ご丁寧にありがとうございます!!
    つまらないブログですが、ゆっくりしていってくださいね♪

    返信削除
  3. (/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
    これからもちょくちょく来させていただくぜ(* ̄∀ ̄)"b

    とりあえず、カレーは食べるのか?

    返信削除
  4. You さんへ
    >(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
    これからもちょくちょく来させていただくぜ(* ̄∀ ̄)"b
     
    ≫こちらこそ、よろしくどうぞ!!
     
    >とりあえず、カレーは食べるのか?

    ≫食べたいのは山々なのですが、勿体なくて...
    もう少し眺めてから食べてみようと思います。

    返信削除