ページ

2009年7月24日

【特別企画】四季彩フォトギャラリー

2009.8.21 別館ページに移動しました。(上画像よりリンク)

6 件のコメント:

  1. 4dの投稿より『写真中心です。(いや写真しかねえし)』

    「看板に偽りなし」とはこのことかw スクロールに疲れたw

    返信削除
  2. 駅名しりとり2009年7月25日 18:40

    今日小田急線町田駅で8:52発の急行新宿行(10両編成)の電車の方向幕が前3両が急行片瀬江ノ島で前4両目の車両が急行町田行の方向幕になっていました。
    朝急いでいたので証拠がありませんがかなり珍しいものを見ました。
    ってか急行町田行なんて存在しねぇし(多分)

    返信削除
  3. 編成札の取り付けは短命で終わりましたね。

    最初つけたならもっと走ると思ってました。

    返信削除
  4. MASQUERADE さんへ
    >4dの投稿より『写真中心です。(いや写真しかねえし)』
    >「看板に偽りなし」とはこのことかw スクロールに疲れたw

    ≫今回は写真に特化して掲載いたしました。
    楽しんでいただけたでしょうか?
     
     
    駅名しりとり さんへ
    >今日小田急線町田駅で8:52発の急行新宿行(10両編成)の電車の方向幕が前3両が急行片瀬江ノ島で前4両目の車両が急行町田行の方向幕になっていました。
    朝急いでいたので証拠がありませんがかなり珍しいものを見ました。
    >ってか急行町田行なんて存在しねぇし(多分)

    ≫急行町田行は、わずかながら存在するようです。
    しかし珍しい幕を見ましたね。
    方向幕の楽しみは珍表示にあったりしますよね。
     
     
    東横ドリーム さんへ
    >編成札の取り付けは短命で終わりましたね。
    >最初つけたならもっと走ると思ってました。

    ≫引退が近づいた四季彩に、関係者の方々の粋な計らいだったのかも知れませんね。

    返信削除
  5. あのトンネルの写真にピピっときましたw

    お疲れさんです!

    返信削除
  6. ttttt さんへ
    >あのトンネルの写真にピピっときましたw
    >お疲れさんです!

    ≫『ピピっと』何やら意味深ですね。。。

    返信削除