ページ

2010年5月3日

H7編成 2度目の運用復帰-2日目-

今日は09T運用ということで、久々に青梅線へ入線しました。
(写真は2点とも、小作にて撮影)
↑『青梅』幕も、あと何回見られるのでしょうか...
 
↑折り返しは「青梅特快」。このヘッドマークも久しぶりに見た気がします♪
 
この時点で、同業者はおよそ10名ほど。
昨日の静寂はどこへやら...休日ともあって沿線は相当な人手でした。
 
車内でも車掌による撮影に関する注意のアナウンスがされるなど、もう散々。
ネタ感覚で撮影されている方がかなり多くて、私的には不愉快でした(笑
 
まあ、仕方ないといえば仕方ないのですがね...

0 件のコメント:

コメントを投稿