ページ

2010年5月31日

201系中央線卒業記念弁当(第2弾) レビュー

今月初頭に、こちら(⇒201系中央線卒業記念弁当 レビュー
で紹介させていただいた『201系中央線 卒業記念弁当』。
 
パッケージが第2弾のものへ移行したと聞き、調達して参りました。
てっきり、1ヶ月を区切りに変更するのかと思っておりましたが、売り切れ次第で
次のパッケージへ移行するようです。
 
写真は、市ヶ谷~飯田橋間(緩行線)を走行するH4編成「各駅停車 東京」行。
 
光線状態、および編成・列車番号(21T表示)から推測するに
去年11月に行われた新宿駅こ線橋架替工事のときのものと思われます。
 
201系「各駅停車」 撮影記 もご参照ください
  内容(メニュー・味)に関しては、前回から変更は見受けられませんでした。
 
...以上です。

2 件のコメント:

  1. さすがに第1弾のときのような写真の流用はありませんでしたね。

    臨時の時の写真を持ってくるとはまた凝ってますwww

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >さすがに第1弾のときのような写真の流用はありませんでしたね。
    >臨時の時の写真を持ってくるとはまた凝ってますwww
     
    ≫良い方へ思惑が外れてくれましたね(笑
    第一弾・第二弾と、季節感を出した写真をもってきているようです。
    この流れでいくと、第三弾は『冬』ということで
    雪景色あたりになる予感もしますが、さすがに季節が真逆となってしまいますし...どのような写真になるのか、気になるところです。

    返信削除