ページ

2009年11月22日

EF81 95牽引の2095レ

今日はjot22bさんからEF81 95がやってくると伺ったので、撮りに行きました。↑府中本町にて。う~んピン甘...orz
またいつリベンジできるかも分かりませんし、EF510への置き換えも言われるこのご時勢。 この失敗はかなり痛いですねぇ。
 
↑気をとりなおし、国分寺であさま色の「ホリデー快速 河口湖」1号。
何故か幕を回しながら来ました(笑)
 
↑201系はH4が75Tでした。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、アツシといいます。自分も鉄道好きです。エキサイトでブログやってるのでぜひ来てください!!    レインボーの81は生で見てみたいです(なんせあんまり出かけないもんで…)   タイトルのところの写真はカッコいいですね~~。 長野ではあまりそうした並びがないのでうらやましいです。

    返信削除
  2. アツシ さんへ
    >はじめまして、アツシといいます。自分も鉄道好きです。エキサイトでブログやってるのでぜひ来てください!!
     
    ≫ブログ、拝見させていただきました。
    模型が中心ですね。
    私も、写真ばかりですが模型も少しばかりやっております。
    予算の都合などもあり(笑)あまり力は入れられないのですが。。。
     
    >レインボーの81は生で見てみたいです(なんせあんまり出かけないもんで…)
     
    ≫私も、今回の撮影で数年ぶりに生で見ることができました。
     
    >タイトルのところの写真はカッコいいですね~~。
    >長野ではあまりそうした並びがないのでうらやましいです。
     
    ≫中央線ファンの私にとって、中央線の名役者が勢ぞろいなこの写真はかなり気に入っている一枚です♪
    ちなみに、場所は豊田車両センターです。

    返信削除
  3. 私もタイトルの写真を見る度にいいなあと思います。
    元の写真を見てみたいのですが...

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >私もタイトルの写真を見る度にいいなあと思います。
    >元の写真を見てみたいのですが...

    ≫あの写真、思った以上に好評で嬉しいです♪
    やはり色々な電車の顔が並んでいるのは、魅力的ですよね。
    本日ぶんに掲載しようと思います。

    返信削除