ページ

2010年5月21日

豊田車両センター再現計画!

最近、模型の話題多いですね(汗
 
今年の学園展は、豊田車両センターを丸々再現してしまおうという計画です。
...そこで今日の自由研究の時間では、車両を並べて楽しみました。
↑今日並べた面々。先輩のものが多いですが、私のも混じってますよ♪
 
↑こういった並びは、模型ならではですね。
   ↑様々な、オレンジの顔。どれも惚れ惚れしてしまいます。
 
↑まさに「車両センター」な雰囲気。
 
↑オレンジとスカイブルーの並び。実車でも実現しないですかねぇ...(笑
 
...とまあ、今日はこんな感じです。
これからも時々こちらのブログで取り上げてみたいと思います。

4 件のコメント:

  1. E233と101が同時にいたりするところを見ると、時代の設定はないのかな?それともまだ未定でしょうか。

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >E233と101が同時にいたりするところを見ると、時代の設定はないのかな?それともまだ未定でしょうか。
     
    ≫基本的に、そのような点は「無関係」としていくつもりです。
    今後、スカイブルーの201系のように
    実際に入線することはあり得ない車両も、雰囲気を壊さない程度で徐々に増えていくかも知れません(笑

    返信削除
  3. さりげなくいるポツンとクモヤがとてもかわいいです(笑)
    1編成だけいるケヨの201もいいアクセントになっているかもですね(^^)

    返信削除
  4. REGULUS さんへ
    >さりげなくいるポツンとクモヤがとてもかわいいです(笑)
     
    ≫このクモヤに、クハ201-1をつないでおいたりなんかすると、
    よりいっそう豊田車両センターに近づきますね♪
     
    >1編成だけいるケヨの201もいいアクセントになっているかもですね(^^)
     
    ≫最終的には、オレンジ・スカイブルー・カナリア・四季彩の
    4色並びもさせたいと思っております。
    なにしろ、今回の主役は201系ですので(笑

    返信削除