ページ

2009年8月6日

鉄道ブログ ランキング

ブログの活性化を促進させるべく、本日よりにほんブログ村様の
「鉄道ブログ」ランキングに参加させていただくこととなりました。
目指せトップ10入り!!
これからも『発車オーライ!』をよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
上のバナーを押していただきますと、ランキングに反映します。
ご協力ください!!
※右側にも設置いたしましたので、今後はそちらをご利用ください。

4 件のコメント:

  1. ポチッポチッポチッ

    返信削除
  2. 夢がありますねぇ~

    がんばってください

    返信削除
  3. またわっちのパクリネタですかね?
    だから人間不信で二次元大好きな人が増えるんですよ。助けて下さい。

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >ポチッポチッポチッ

    ≫ありがとうございます(笑


    東横ドリーム さんへ
    >夢がありますねぇ~
    >がんばってください

    ≫目指せTOP10!!がんばっていこうと思います。
    かといって、掲載内容は以前と変わりませんが...(笑


    jot22b さんへ
    >またわっちのパクリネタですかね?
    だから人間不信で二次元大好きな人が増えるんですよ。助けて下さい。

    ≫申し訳ありませんが、おっしゃっていることがよく分かりません...
    誤解されているようですので、1つ断わっておきますが『パクリ』ではありません。
    そちらのブログを拝見した際、良いと思ったので参加させていただいただけであって、決してそれによりあなた様に不利益になるようなことを意図した訳ではありません。
    ただ、もしこの行為があなた様の気に触れたようでしたら、申し訳なかったと思います。

    返信削除