ページ

2009年8月21日

おかげさまで半年!!

当ブログも早いもので、開設から半年が経過いたしました。
ご覧いただく方も着実に増えてきており私自身、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

さて、半年を迎えるにあたり当ブログでは以下の事柄を実行しました。

1.ラベル総整理
当ブログの記事ラベルを整理しました。詳しい内容は下記の通りです。
今回の整理はラベルにそれぞれ目的をもたせました。
◇ジャンル別ラベル
『撮影日誌』『トピック』『鉄道グッズ』『走行音・発車メロディー』
『ウソ電』『私事』『運営』『特集』『その他』
>大まかなジャンルを分けます。『乗車記』『鉄道関係』などは今後増える可能性が低いので『その他』にまとめました。また話題のネタを扱う『トピック』を新設しました。また、今後『模型』が追加される予定です。

◇車両別ラベル
『201系』『E233系』『通勤・近郊型』『特急型』
>車両主体となる記事につきます。上記「ジャンル別ラベル」の補足的役目がほとんどです。

◇路線別ラベル
『中央線』『JR』『私鉄』
>路線主体となる記事につきます。『JR』は中央線を除きます。


2.別館ページの開設
『特集』ラベルから使用する、特別企画系のものを掲載するためのページを開設しました。
とりあえず以前掲載した『四季彩フォトギャラリー』はこちらへ移動させました。
今後も企画系統はこちらに公開します。(ブログにサムネイルを掲載)
ページ自体は手抜きな感じになっていますが、あくまでブログが主体ですのでご了承いただきたいです。
別館ページOrangeVermilion
ブログの右側、リンク覧から飛べるようにしておきます。

4 件のコメント:

  1. 開設半年おめでとうございます!!!

    返信削除
  2. 最近ドッペルゲンガーがあんまり賑やかじゃないですが・・・
    ホームページ(別館)もできたんですね!!

    返信削除
  3. 半年おめでとうです!!
    自分のサイトはまだ…


    ただいま計算中…^^

    3ヶ月ですww

    返信削除
  4. 東横ドリーム さんへ
    >開設半年おめでとうございます!!!
    ≫ありがとございます!!

    chamanorl さんへ
    >最近ドッペルゲンガーがあんまり賑やかじゃないですが・・・
    ≫皆さん忙しいのでしょうかねぇ...

    >ホームページ(別館)もできたんですね!!
    ≫ブログとあわせて宜しくお願いしますね♪

    Rosso31 さんへ
    >半年おめでとうです!!
    ≫ありがとうございます!!

    >自分のサイトはまだ…
    >ただいま計算中…^^
    >3ヶ月ですww
    ≫これから更なる精進期待しています♪
    がんばってください!

    返信削除