ページ

2009年8月24日

新型N'EX E259系を描いてみる。

何となく描いてみたら、結構良い感じに仕上がりました(笑床下とか、側窓とか、風景とか、ツッコミどころが多数ありますがスルーしてくださいね... パッと見でE259系だと分かってもらえれば良いです。
車体のフォルムなんかよりロゴマークのほうが時間かかっていたりして(笑
==========================================================
昨日の投稿に、「強化型スカートにしてみては?」との意見を頂戴しましたので
更に加工してみました。E233系のスカートを履かせてみました。ずいぶんと厳ついイメージに(笑

6 件のコメント:

  1. イラスト上手ですね~。私は遠近法がロクに使えないので・・・

    このウソ電いいですね。面白いです。
    私的には後継車は205系でも面白いと思います。

    返信削除
  2. ある意味カッコイイかも・・・

    返信削除
  3. 絵にはツッコミどころなんてないよ!!
    209系カッコ良い。実在しそう!!

    返信削除
  4. なんでフリーハンドでこんな直線が描けるんだ…。
    塗りつぶしのムラの無さは一体どうやって…。
    もう流石としか言いようがないw
    以前より技巧がレベルアップしてる気がするし。
    ライトや陰影はもう脱帽。

    風景は.....気にするな!

    返信削除
  5. 絵リアルですね!!☆すごいですよ!!

    あら(笑)昨日の意見採用してくれましたか(・∀・)

    あってもいいですね!!

    返信削除
  6. アテナ さんへ
    >イラスト上手ですね~。私は遠近法がロクに使えないので・・・

    ≫ありがとうございますm(_ _)m

    >このウソ電いいですね。面白いです。
    >私的には後継車は205系でも面白いと思います。

    ≫確かに、205系もありですね♪
    ただ、車両配備が一段落してしまったので現実的には難しいかもしれません。


    東横ドリーム さんへ
    >ある意味カッコイイかも・・・

    ≫ありがとうございますm(_ _)m


    chamanorl さんへ
    >絵にはツッコミどころなんてないよ!!

    ≫そう言ってもらえると嬉しいです♪

    >209系カッコ良い。実在しそう!!

    ≫是非とも実現してほしいですね...


    MASQUERADE さんへ
    >なんでフリーハンドでこんな直線が描けるんだ…。
    >塗りつぶしのムラの無さは一体どうやって…。
    >もう流石としか言いようがないw
    >以前より技巧がレベルアップしてる気がするし。
    >ライトや陰影はもう脱帽。
    >風景は.....気にするな!

    ≫こんなに長い文章、本当にありがとうございます!
    風景も気にしません!!(笑


    Rosso31 さんのコメント...
    >絵リアルですね!!☆すごいですよ!!

    ≫いやはや、ここまで反響があろうとは思ってもみませんでした...本当にありがとうございます。

    >あら(笑)昨日の意見採用してくれましたか(・∀・)
    >あってもいいですね!!

    ≫折角のご意見ですし、反映させてもらいました♪
    おかげで良い感じに仕上がりました。

    返信削除