ページ

2009年8月28日

高尾駅で新型N'EX 展示会

本日(8/28)、JR東日本八王子支社から
高尾駅にて新型N'EX E259系の展示会を開催するとの旨のプレスリリースが
発表されました。
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/090828/090828_NEXpress.pdf

場所は高尾駅構内ですが『改札外』との記載があるため、ホームではなく恐らく電留線を使用すると思われます。抽選制なので参加したい方は注意してください。

E233系と顔をあわせたE259系 (2009.8.8 豊田車両センター側道より)

5 件のコメント:

  1. おぉ、これは面白そう・・・近いですし、行ってみましょうかねぇ^^;;
    バーミリオンさんは行かれるのですか?

    返信削除
  2. ほうほう・・・今夏も乗りませんでした・・・

    一回ホント乗りたいですね!

    返信削除
  3. アテナさんへ
    >おぉ、これは面白そう・・・近いですし、行ってみましょうかねぇ^^;;
    >バーミリオンさんは行かれるのですか?

    ≫日程的には大丈夫ですし、
    試しに応募してみようかと思っています。
    私は『無料』という言葉に弱いので(笑


    ttttt さんへ
    >ほうほう・・・今夏も乗りませんでした・・・
    >一回ホント乗りたいですね!

    ≫10/1より中央線直通列車は新型車両となります!
    おそらく、次に乗られる際には変わっているでしょう。
    楽しみにしていてくださいね♪

    返信削除
  4. feet-hal3 さんへ
    >おー!ついにか!!

    ≫いよいよ、営業運転も間近になってきました♪
    JR東日本も、こうも色々と企画をするとは
    やはりそれなりに力を入れているということでしょうか。

    返信削除