ページ

2009年8月18日

中央線駅名ボールペン レビュー

中央線120周年グッズレビューです。 ==========================================================
最終回の今日は、こちらを紹介。
『中央線駅名 ボールペン』です。
 
中央線の前身である甲武鉄道の開業時からある6駅の駅名標がモチーフになっています。
 
クリップの部分にも印刷されています。各駅による細やかな表記差も再現されており、割と好感。
6本とも黒インクです。ここを全て違う色にしたりすれば、良かったのではないかと思います。1本350円と割高なので、実用面を考えると尚更ですね。その方が一般の方でも6本揃えてみたくなると思うのですが...
気に入った駅名1本を買っていく方が多いように見受けられました。

...以上です。
これで中央線120周年グッズレビュー連載は終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿