ページ

2010年4月30日

復帰3日目、201系H7編成を愉しむ

(遅れましたが、昨日のぶんの記事です。)
祝日を使って、復帰したH7編成を存分に堪能して来ました♪
↑国分寺にて。いつもより少し早起きをして、「各駅停車 高尾」行を撮影。
 
↑折り返しは、御茶ノ水で。この大カーブが良いですね♪
 
↑そのまま東京まで乗車し、見送ります。
方向幕が「中央特快 八王子」になっていますね...(笑
 
↑E233系を撮影しつつ、そのまま待機。
雲の動きが早かったのですが、本番は中々良い光線状態になってくれました。
 
↑左側面が見えたところで、もう一枚♪
 
↑そのまま一気に高尾まで、モハに乗車。普通列車に乗り継いで、相模湖へ。
  ↑本当は、上のE233系の写真のようになる予定だったんですorz
定時ならカブられないハズでしたが、数分の遅れをもって到着したがために
見事上り特急に邪魔されました...
 
↑大月では、折り返しの10分間を使って10両全ての形式写真を撮影するつもりでした
...が、遅延のため数分で折り返すこととなり、あえなく断念!!
 
もうイヤだ...(泣
 
↑国分寺にて。照りつける午後の陽、なかなか面白い画になったかな...
 
...色々と悔いの残る一日でした(溜息
それでも東京→高尾の完全乗車、大月までの往復乗車が出来たので良かったです♪
よく考えたら、東京~大月間をオール国鉄型で移動していました...(笑
 
最後に、ご一緒した東横ドリームさんchamanorlさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿