ページ

2010年4月30日

今日のジェット音 Vol.30 【最終回】

新宿→中野(モハ201-219にて)

最終回にふさわしい、聞きごたえのある走行音を用意しました。
3:00付近が一番飛ばしているでしょうか...95キロくらいまで速度を上げています。
 
私のアップロード技術不足で、毎回とも音質が劣化しており
一部聞き苦しいところがあったことと思いますが、1ヶ月間にわたり、ご支援いただき有り難うございました。
 
明日からは『第3弾』を企画・実行して参りますので、乞うご期待下さい♪

2 件のコメント:

  1. 限界で踏ん張ってる〜!!って感じでいいですね〜♪

    ジェット音もバッチリだし、言う事なしです。

    第3弾は早速明日からやるんですか!?引き続き頑張ってください(^^

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >限界で踏ん張ってる〜!!って感じでいいですね〜♪
    >ジェット音もバッチリだし、言う事なしです。
     
    ≫新宿~中野間は、どの列車でもかなり飛ばします♪
    また、長い上り勾配が続いたりもしているので、力強さの観点でもかなり良い走行音が聞けます。
     
    >第3弾は早速明日からやるんですか!?引き続き頑張ってください(^^
     
    ≫ありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除