ページ

2010年4月2日

山手線「新」4扉サハ甲種輸送 撮影

今日は、新津配給を撮影しに出掛けて参りました。 ↑まず府中本町で、快速「むさしの」号。
これに乗って大宮へ向かいます。
 
↑大宮にて、寝台特急「北斗星」。風の影響で、遅れて到着。
 
東横ドリームさんの希望で、早めに本番の撮影地へ。
...って、5時間前に到着はさすがに早過ぎです(笑
 
前回のリベンジということで、場所は行田をチョイスしました。
大宮周辺にすれば、EF510のハンドル訓練なども撮れるのですが
体が興味を示さなかったので、本能に従ってやめました(爆
  ↑雨が降ってきました。配6794レです。
  ↑雨も風も激しくなってきました(汗
  ↑一時はどうなることかと思いましたが、その後ほどなくして天候も回復。
 
↑そして本番。牽引はEF64 1030です。
ウグイス帯の車両がカナリア帯の車両にサンドされています。
 
↑追って大宮。元ミツB27編成です。
 
↑SRC出場にも遭遇。これは予定してなかったので、ラッキーでした♪
 
...以上。
ご一緒した東横ドリームさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿