ページ

2009年12月20日

学園展 2日目&その後

昨日は、学園展2日目でした。
土曜日ということで、1日目よりも力が入りますね。。。
 
BGMとして発車メロディーのCDを掛けたりして、昨日よりもさらに雰囲気を盛り上げます♪ 通常の運転、夜行運転ともに模型は至って順調でした。
 
2日目では、持帰り自由の「特製ポストカード」に私の写真のものが出来ました!
特に"雪中の201系"のポストカードは大変人気だったらしく、4度も増刷いたしました。。。
 
閉演後、その日のうちにジオラマは取り壊してしまいます...!!(汗
 日は変わり、今日も最終の片付け。
私たち「鉄道」は来客者人気投票で第2位に輝きました!来年こそは1位を!! ちなみに今年の第1位は「ダンス」。
(※画像は学校名を控えさせていただく関係で加工してあります。)
 私は「奨励賞」だったので、そのメダルもいただきました。
学校名が堂々刻まれているので、小さめの画像でサムネイルのみとさせていただきます。

打ち上げ~♪ 皆さん本当にお疲れ様でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿