ページ

2009年12月29日

金沢 撮影記(2)

2日目。天気が思わしくなく風も強い...というわけで寒かったので乗車が中心でした。
↑松任にて待機中の485系「雷鳥」。金沢始発の大阪行に充当されます。
 
↑その後しばらく普通列車で走行音を楽しみ、午後には「雷鳥」に乗るべく加賀温泉へ。
 
↑入線して来ました♪
 
↑途中からの乗車でしたが、乗車率はこんなものだったので難なく座れました。
 
↑国鉄車ですが、乗り心地は悪くありません。
 
↑30分ほどで金沢に到着。
 
↑683系スノーラビット「はくたか」も。
 
↑サンダーバードに乗って再び加賀温泉へ。シメは「トワイライトエクスプレス」です。
 
...以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿