ページ

2009年12月13日

2459レにEF64 1006が充当!

※遅れて申し訳ありません。12月12日分の記事です。
==========================================================
 
先週半ばあたりから、EF64重連が担当の2459列車に
希少な原色機として人気のEF64 1006号機が充当されています。
↑新座で狙いましたが...全体を入れた構図はピン甘で失敗(泣
とりあえず機関車だけクローズアップしたショットは成功したので、掲載。
 ↑追いかけて八王子。
ほぼ原型を保ったそのスタイルは、高崎区EF64 1000番台の中では一番人気!
 
↑E233系との並び。これが201系とだったら、言うこと無しなのですがね。
 
↑思えば、数年前に偶然撮影できて以来、ずっとお目にかかれていませんでした。
 
==========================================================
↑おまけ。新座にて、『ゲッパ』ことEF65 1118号機です。実は、これが初撮影。
先程の2459レの後を通過していきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿