ページ

2009年12月18日

自由研究 ついに完成!

学園展も迫り、我が自由研究グループ「鉄道」の2009年度号が発行されました。
↑今年の表紙はキハ181系です。ちなみに私は一度も実物を見たことがありません。
 
↑一番学年が下である私は、最後に掲載されました。
 
↑白黒ですが...特に誤植も無く、中々の出来栄え♪
 
↑こちらは、別個でプリントアウトしたカラー版。
 
この研究に関しては、近いうちにWeb上で全容を公開しようと思います。

7 件のコメント:

  1. 駅名しりとり2009年12月18日 17:19

    おれのも公開して~~(嘘)

    返信削除
  2. 凄いクオリティですね!!
    全てのページをじっくり見たい気分です。

    返信削除
  3. 次期山岳部編集担当もがんばりますか…

    返信削除
  4. 駅名しりとりさんへ
    >おれのも公開して~~(嘘)
     
    ≫そういうリクエストは受け付けておりませんよ、なんて(笑)
    そちらは、かなりのページ数を書いておりましたね。
    私の倍以上のページがあった気がします。。。
     
    chamanorl さんへ
    >凄いクオリティですね!!
    >全てのページをじっくり見たい気分です。

    ≫メンバー全員分を読み切るには、相当な時間が掛かるかと思います(笑)
    実は、私の研究は一番ページ数が少なかったのです...
     
    pojime.6654 さんへ
    >次期山岳部編集担当もがんばりますか…
     
    ≫こちらの総編集は先生任せなので、各自は自己の研究の編集だけで済んでいます。
    ただし、目次でタイトルを誤植されました...(笑)

    返信削除
  5. 駅名しりとり2009年12月18日 19:28

    オレなんて名前を誤植されたし…

    返信削除
  6. お疲れさんです!!!

    武蔵小金井で川重製のを待っていたことを思い出しました・・・

    それから川重製のをしょっちゅう見るようになったのですが・・・


    で表紙はキハ181ですか!

    2、3回実車を見た自分がここにいますが・・・

    返信削除
  7. 駅名しりとりさんへ
    >オレなんて名前を誤植されたし…
     
    ≫先生!しっかり!!(汗)
     
    東横ドリーム さんへ
    >お疲れさんです!!!
    >武蔵小金井で川重製のを待っていたことを思い出しました・・・
    >それから川重製のをしょっちゅう見るようになったのですが・・・
     
    ≫川重製は元々、他の製造所に比べて本数が少ないですので
    そのぶん出会う確率も低めです。
    新津製や東急製との相違点が多くはっきりしていますね。
     
    >で表紙はキハ181ですか!
    >2、3回実車を見た自分がここにいますが・・・
     
    ≫新型車への置換えが決まっていますし、私も一目お目にかかりたいところですが、中々会いに行く機会も無いのですよねぇ...

    返信削除