ページ

2010年4月25日

201系H4編成 「さよなら運転」第3回

本日は先週に引き続き、H4編成の第3回「さよなら運転」が実施されました。
今回の行き先は、奥多摩(青梅線)です。 ↑鳩ノ巣~白丸間にて。
青梅線も、色々と撮影地は存在しますが「他人とは一味違った構図で撮りたい」という
ワガママな欲望(笑)を満たすべく、思い切って広角のローアングルで狙いました。
 
..."青空+新緑+201系"という素敵な画面となり、個人的には大満足♪
  ↑折り返しは、超有名な軍畑の鉄橋で。山間を走る姿もまた素敵です。
 ↑後続の電車で帰路についていたら、立川で追いついてしまいました。
さすがにそこまでは調べていなかったので『棚ぼた』収穫(笑
 
...これにて撤収。
ご一緒した東横ドリームさん、すかいぶるーさん、B快速さん お疲れ様でした。

5 件のコメント:

  1. おつかれさまでした~
    やっぱり白丸はいいですよね。

    返信削除
  2. B快速さんへ
    >おつかれさまでした~
    >やっぱり白丸はいいですよね。
     
    ≫今日はお付きあい戴き、有り難うございました。
    受験勉強も"鉄"活動も頑張ってください♪

    返信削除
  3. 残念ながらクルマ趣味の方に時間を費やしてしまいましたorz

    全6回のうち半分を終えましたね。次回こそは狙おうと思ってます。

    写真を見てると、オレンジが薄くなってきてるのに気づきました...

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >残念ながらクルマ趣味の方に時間を費やしてしまいましたorz
    >全6回のうち半分を終えましたね。次回こそは狙おうと思ってます。
     
    ≫あらあら(笑
    私は余程の用事がない限り、全て行く計画でいます。
    ...たまには武蔵境以外で撮ってみるのも面白いと思いますよ?
     
    >写真を見てると、オレンジが薄くなってきてるのに気づきました...
     
    ≫私が一番気になるのは、「愛されて30年」ステッカーを剥がした跡がうっすらと見えている点ですかね。
    撮り方によっては結構目立つので...少し残念です。

    返信削除
  5. はっ!!ステッカーがないww

    気づきませんでした。個人的には貼ってあった方が良かったと思いますね。でも4月末までってお知らせに書いてありましたよね。うーん。

    返信削除