ページ

2010年4月27日

201系H7編成 定期運用に復帰!!

私をはじめ、201系ファンの方々には朗報...
 
予定通り、本日の21T運用から
長らく運用を離脱していたH7編成が営業運転に復帰しました。 ↑学校の帰り、コンデジですが一応撮影。
「愛されて30年」ステッカーが剥がされた以外、特に変化は見受けられませんでした。
 
久しぶりにノーマルな顔が見れた気がします...やはりコレですよね♪
 
↑今日は21T運用。このままなら明日、明後日は...(!!
 
今回の復帰は、E233系の入場に伴う編成不足によるもので
H7編成本来の「予備編成」としての活躍場を得た、ということになります。
 
今後とも、同編成の動きに注目です。

2 件のコメント:

  1. この3日間、通勤快速や中央特快大月行きなど、無事トラブルも無く運用に就きましたね。1ヶ月以上も走らせてなかったとは思えないです。

    やっぱり引退するにはまだ早いのではww

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >この3日間、通勤快速や中央特快大月行きなど、無事トラブルも無く運用に就きましたね。1ヶ月以上も走らせてなかったとは思えないです。
     
    ≫正確には、定期的に豊田車両センター構内での試運転はしていたのですが、やはり本線とは違いますからね。
    久々に"普通な"201系を見れて、嬉しかったです。
     
    >やっぱり引退するにはまだ早いのではww

    ≫関西では「まだまだこれから」といった感じですし(笑
    "寿命だけが引退の基準ではない"ということなのでしょうね...

    返信削除