ページ

2010年4月28日

201系H7編成 通勤快速に充当!

昨日から、営業運転に復帰しているH7編成。
今日は「通勤快速 大月」行が含まれている23T運用に入りました。
 
...夜に撮影する中々無い機会だったので、御茶ノ水へ。
↑聖橋と中央線が撮れる、名所です。ここで東京行を待つことに。
 
↑やはり、201系だと画になりますね♪
ちょうど丸ノ内線も通過してくれたので、良いアクセントになっています。
 
↑通勤快速はバルブしようとも考えましたが、どこも同業者で一杯。
今更カメラを構えるのも気が引けるので、とりあえず面取りで済ませました(笑
 
↑ついでに方向幕も。
 
...今日はこれにて撤収です。

4 件のコメント:

  1. はじめまして
    自分も23Tを御茶ノ水橋で撮りました 一番右にいた黒ジャンパーの椰子ですw
    やっぱ201だけ風格というか雰囲気が違いますね

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    >はじめまして
     
    ≫はじめまして。コメント有り難うございます。
     
    >自分も23Tを御茶ノ水橋で撮りました 一番右にいた黒ジャンパーの椰子ですw
    >やっぱ201だけ風格というか雰囲気が違いますね
     
    ≫御茶ノ水橋は、想像していた以上に撮影している方が多くて
    少々驚きました。
    201系が注目されている証拠ですね♪

    返信削除
  3. 「通勤快速 大月」の幕はもう二度と見られないでしょうね。

    雨も止んで良かったですね!とても綺麗です。

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >「通勤快速 大月」の幕はもう二度と見られないでしょうね。
    >雨も止んで良かったですね!とても綺麗です。
     
    ≫前々から、このシーンを撮影しようと思っていて
    結局撮らないうちに離脱してしまい、残念に思っておりました。
    今回の復帰は、その穴埋め的意味でも本当に有難かったです♪

    返信削除