ページ

2010年1月22日

201系ペーパークラフト(その2)

前回からの続き。
 
今回は屋根上を組み立てます。 赤枠で囲んだパーツを使っていきます。
 
画像の黄線を入れた部分にカッターナイフ等で切れ込みを入れます。
この切れ込みに、パーツの先端を差し込めばOKです。
 
差し込んだだけで安定しない場合は、裏側からセロハンテープ等でとめてしまって良いと思います。
こんな感じに仕上がりました。
どうせなら、ベンチレーターも立体的にしてほしかった気がします。
 
...次回もお楽しみに!
 
※この記事はあくまで私が工作をした際の一例です。
この記事を参考として工作される際は、自己責任で行って頂くようお願い致します。
また、怪我や素材の破損などの保障、責任は負いかねますのでご了解下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿