いつも中央線を走るのは時代の先端を行く通勤電車のスターばかりですね。新性能電車の先駆け101系、大量生産で安定した性能を誇った103系、当時技術の粋を集めて登場したチョッパを搭載した201系、そして後継は今までの電車の反省点をすべて補ったかのようなE233系・・・時代のスターと共に過ごせる私は幸せ者です^^201系が居なくなっても中央線を余すことなく記録していこうと思いました。
アテナさんへ>いつも中央線を走るのは時代の先端を行く通勤電車のスターばかりですね。>新性能電車の先駆け101系、大量生産で安定した性能を誇った103系、当時技術の粋を集めて登場したチョッパを搭載した201系、そして後継は今までの電車の反省点をすべて補ったかのようなE233系・・・>時代のスターと共に過ごせる私は幸せ者です^^ ≫おっしゃる通り、中央線にはいつも新系列が投入されますね。103系は山手線でデビューしましたが、中央線ではあまり繁栄しませんでした(101系より早く撤退)ので、例外とみて良いでしょう。 >201系が居なくなっても中央線を余すことなく記録していこうと思いました。 ≫中央線のファンであり、201系のファンである私ですから今を大切に、出来るだけ記録していきたいものです。もちろん201系が引退しても、中央線を疎かにする気は全くありません♪
いつも中央線を走るのは時代の先端を行く通勤電車のスターばかりですね。
返信削除新性能電車の先駆け101系、大量生産で安定した性能を誇った103系、当時技術の粋を集めて登場したチョッパを搭載した201系、そして後継は今までの電車の反省点をすべて補ったかのようなE233系・・・
時代のスターと共に過ごせる私は幸せ者です^^
201系が居なくなっても中央線を余すことなく記録していこうと思いました。
アテナさんへ
返信削除>いつも中央線を走るのは時代の先端を行く通勤電車のスターばかりですね。
>新性能電車の先駆け101系、大量生産で安定した性能を誇った103系、当時技術の粋を集めて登場したチョッパを搭載した201系、そして後継は今までの電車の反省点をすべて補ったかのようなE233系・・・
>時代のスターと共に過ごせる私は幸せ者です^^
≫おっしゃる通り、中央線にはいつも新系列が投入されますね。
103系は山手線でデビューしましたが、中央線ではあまり繁栄しませんでした(101系より早く撤退)ので、例外とみて良いでしょう。
>201系が居なくなっても中央線を余すことなく記録していこうと思いました。
≫中央線のファンであり、201系のファンである私ですから
今を大切に、出来るだけ記録していきたいものです。
もちろん201系が引退しても、中央線を疎かにする気は全くありません♪