ページ

2010年1月26日

京浜東北線209系 引退記念グッズ レビュー(1)

今日は「ミニヘッドマーク」を紹介。
1個1800円。直径約15センチの、 金属製の板です。
柄は、実際に209系に取り付けられたものを的確に表現しています。
 
私的には、あともう少し大きいサイズでも良かったと思いますが、メモリアルな商品として一つは手に入れておきたい代物です♪
 
↑参考に、実際に209系に取り付けられたヘッドマーク。

2 件のコメント:

  1. これを親に話したら「実物はやめてよ!」と言われました。

    とりあえず見本を見したら「あ、それならいいよ」と言われましたwww

    返信削除
  2. 東横ドリーム さんへ
    >これを親に話したら「実物はやめてよ!」と言われました。
    >とりあえず見本を見したら「あ、それならいいよ」と言われましたwww
     
    ≫もし実物が販売されれば、もの凄い値段に跳ね上がることでしょうね。
    何かと歓迎されていない雰囲気だった209系だけに、正直ここまで盛り上がってくれるとは、私としては嬉しい限りです。

    返信削除